芹澤カレン(せりざわ・かれん)カワイイ顔に美巨乳に美マン!まさに完璧な女の子!


こちらもおすすめ


芹澤カレン(せりざわ・かれん)カワイイ顔に美巨乳に美マン!まさに完璧な女の子!

1度きり、というかこの作品が唯一の無修正サイトへの出演でした。
表の作品としては、朝比奈さき、ゆうきさやか、といった名前でいくつかリリースされましたが、芹澤カレンとして出演した東京熱の「完璧娘無差別輪姦乱射汁」が最も良い出来栄えだったように思います。

芹澤カレンの東京熱作品が配信されたのは、2009年9月のことですが、当時、彼女の存在を初めて知った興奮状態のまま、動画レポートを書いたことを今でもよく覚えています。
その後、AV業界にはアイドル顔負けの美女たちが次々とデビューしてきたので、もしかすると、芹澤カレンの登場が2009年より数年あとであれば、ここまで高い評価にはなってなかったのかもしれません。

しかし、女性に対して最初に受けた印象というのは、時間が経過してもあまり変わらないものなのでしょうか?
愛くるしい笑顔、Eカップの美巨乳、真っ白な肌、まさに完璧な美少女だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)